イケメン戦国 本編攻略

【イケメン戦国】顕如の本編攻略を一緒に!幸福な恋ルート編

ここではイケ戦の顕如の本編の分岐点である幸福な恋ルートの攻略を一緒に進めることが出来ます♪アリポと顕如の後日譚もこちらから!

幸福な恋ルート編から始めた姫様はこちらのマニュアルをどうぞw

本編攻略マニュアルを確認しましょう♬アリポの乙女な世界での本編攻略マニュアルになります。特殊な乙女ゲームの本編攻略をするのでこちらを読んでおくと楽しく進められます!...

顕如の共通ルート編を攻略する

顕如の配信記念企画や物語あらすじ・プロフィールをチェックする

アリポは現在攻略中です。大好きお仲間姫Sちゃん完読!協力ありがとう💗

ちなみにSちゃんは、もうあちこちで一緒にイベご一緒してもらってて。掛け持ちアプリもほぼ全部一緒というwww

そして、顕如さんの心を読むのは難しいねと話をしてましたw

イケメン戦国 顕如とアリポの幸福な恋ルートの前日譚

アリポ:顕如さん!スチルがきになって幸福な恋ルートを選んでみました。

顕如:アリポ・・・この選択に後悔して泣いても助けてやれないぞ。堪忍な・・・。

アリポ:顕如さんとの真実を知りたいんです!

顕如:まあ、拒む理由もないがな。

アリポ:は、はい!!!

ということで行きましょう!(情熱の恋ルートと前日譚は一緒です。)

イケメン戦国 顕如 幸福な恋ルート 攻略マップ

さぁ、とうとう終盤です!分岐点でチラ見せしている予告での幸せを掴み取るために姫様たちも準備はいいですか?

ではレッツゴー!←w

今回幸福ルートとは仲良し姫のSちゃんに協力してもらいました(o_ _)o))なのでアリポの心情はここにはまだ載っていません。。。アリポはまったりと読んでいきます。

顕如 第11話

前編

①会えると思っていなかった+4+4

②蘭丸くんは変わらないね +4+2

③本当に眠ってるだけ?

 

後編

①そうだよね

②そんな戦、起きて欲しくない+2+4

③必ず止めなきゃ+4+4

恋度160以上で顕如から恋文GET!

顕如 第12話

前編

①もうそんなに時間が +2+4

②必ず本能寺に行くの?+4+4

③だから「最終確認」なんだね

恋の試練
必要な姫度13500以上
姫度を達成後、???
をプレゼントしてくれる!(メモし忘れたwww)

後編

①嫌です+4+4

②・・・確かに怖い +4+2

③楽な道を選びたくありません

顕如 第13話

前編

①それでも絶対死にません

②あなたのためなら構いません +4+2

③他者じゃありません+4+4

恋の試練
ノーマル√ 白群と芽色の袴一式 20000両 or 500pt
プレミア√ 端麗で優美な和ドレス一式 900pt

 

後編

①日当たり重視

②埋めやすそうな場所+4+4

③目立つところ

恋度180以上で秘密ENDへ

顕如 秘密エンド~幸福な恋 編~

①どちらにせよいい縁 +4+2

②関係が良好なしるし+4+4

③友達に一票

恋度MAX特典

幸福な恋ルートの恋度MAXになると・・・

1.顕如さんの着流し(城アバター)
2.特別ロングボイス

イケメン戦国の顕如 幸福な恋ルートと情熱の恋ルートの両ルート恋度MAX特典

幸福な恋ルートと情熱の恋ルートの両方を恋度MAXでクリアすると・・・

①本編では見られない、とある日を描いた特別ストーリー
②激甘ロングボイス

をGETすることが出来ます!

イケメン戦国 顕如とアリポの後日譚

攻略後制作予定

イケメン戦国の総合情報&攻略まとめサイトはこちら

【イケメン戦国】の総合情報&攻略まとめサイト笑いあり涙ありで、イケメン戦国を応援し、攻略していくサイト。イケメン戦国の本編の攻略・配信前の記念特集・イベント攻略・イベント詳細を紹介。...
イケメン源氏伝の攻略の盗用問題の件

イケメン源氏伝の攻略の源義経の本編が盗用された件で疑問に思われている方も多いと思われますので、当該ライターからの謝罪や詳細等を記事にしてます。

管理人 アリポ

ミラティブというライブ配信を始めましたw
テキストのコピーはできません。