魔界王子と魅惑のナイトメア

【魔界王子と魅惑のナイトメア】ディア・ベルフェの本編攻略(済)・物語あらすじ

魔界王子と魅惑のナイトメアではディア・ベルフェの本編が配信されました!早速どんな物語なのかサクサク読んで攻略に必要な選択肢を姫様たちと共有できればと思っています♬

今回もディア・ベルフェの配信前の特設ページを中心にディア・ベルフェのプロフィールの分析・物語あらすじ等をゆっくりとまとめたいなと思っていました!

ですけど、気が付いたらディア・ベルフェが配信されていたので、とりあえず、ディア・ベルフェの本編の攻略に必要な選択肢だけでも!みたいな感じで更新しましたwそのうち少しずつ各項目を完成させていくので日々覗いていくと色々増えてますw

2020年2月16日:09 ディア・ベルフェを完読しました!

これは・・・( ゚Д゚)!という素晴らしいストーリー構成でした!魔界王子と魅惑のナイトメア運営チームさんやシナリオライターの先生ありがとうございます。

今回もこのサイトのあちこちに登場する、葵ちゃんに協力してもらって完璧✨いつもありがとう❤️

アリポと本編を読み進める上でマニュアルはこれを参考に

本編攻略マニュアルを確認しましょう♬アリポの乙女な世界での本編攻略マニュアルになります。特殊な乙女ゲームの本編攻略をするのでこちらを読んでおくと楽しく進められます!...

魔界王子と魅惑のナイトメア ディア・ベルフェの攻略の前におさらいしたい!

ここでは魔界王子と魅惑のナイトメアのディア・ベルフェの本編を攻略する前にざっくりとディアの復習と予習をしてから本編を読み進めると色々と展開が「なるほど!」という感じ体感できるかなと思い紹介しています。

魔界王子と魅惑のナイトメア ディア・ベルフェのプロフィール

出身国:ベルフェ国

身長:171cm

体重:58kg

誕生日:12月9日

驚いたのがディア・ベルフェは結構小さいイメージがあったんですけど・・・170cm超えてるのねwスラーっとしたモデルさん体系な感じです。

配信後のプロフィール画像は今日中にアップしておきますw

ディア・ベルフェのプロフィール欄の注目すべきキャッチコピー

当然ですけど、配信前はプロフィールは何も掲載されていなくて・・・w『憂鬱をまとう亡国のカナリア』というキャッチコピーにキャラクター名=ディア・ベルフェとCV.市川太一さんという情報が掲載されていたんですね!

この時点で注目してほしいのが【亡国】ここですね!今は亡き魔界の何処かの国とディア・ベルフェがなにか関係しているというのを匂わせています!本編を読み進めるにあたって色々と謎が解明されるのかもしれません!

魔界王子と魅惑のナイトメア ディア・ベルフェの物語あらすじ

今日の夜までに制作しようかなと思ってます。気長にお待ちを

魔界王子と魅惑のナイトメア ディア・ベルフェの配信前の特設ページ

こんな感じでおしゃれなディア・ベルフェの本編配信の特設ページが解説されていました。

この画像はスクロールをしてみるページの全体図という感じになっています。下の方にいくと、ディア・ベルフェの本編の紹介動画が見られるページへ飛ぶことも出来ました♬

 

魔界王子と魅惑のナイトメア ディア・ベルフェ 攻略

ベルフェ国の王子ってことらしいですけど・・・リントの国なんだよねwまったく想像がつきませんが、とりあえず読み進めていきます!

第1話

①どんな人なのか+5+5

②やっぱり魔法が苦手なのか+1+5

③授業が好きじゃないのか+5+1

意外とどれも当てはまりそう・・・。普通に①にしてみようかな・・・。

第2話

①きっと仲良くなれると思います。+5+1

②もう一度、謝ってみます。+5+5

③頑張ってみます。+1+5

これは②っぽいよね?さっきのを謝って、もう一回謝ってみたいな感じ?でも・・・どれも当てはまりそうだよね・・・。普通に③にしてみようかなw②っぽいなw

第3話

①聞いてもいいんでしょうか?+1+5

②話してくれるんですか?

③お願いします。+5+5

第4話

①一緒に授業を出ましょう+5+5

②今日こそ逃がさないです

③連帯責任ですから

これは・・・①以外は性格悪そうwww

第5話

①一緒にいると安心する+5+5

②懐いてくれている可愛い

③不思議な存在だ

これは①かな?③はないよねw

絆ミッション

100pt

第6話

①嬉しくて、つい+5+5

②すみません・・・

③ありがとうございます!

これは①かな?②ってティーノっぽくない?w

第7話

①洞窟の中でしょうか

②遺跡の中でしょうか

③どこなんでしょう・・・・・+5+5

んー・・・。②か③だよね。シンプルに③にしてみようかな・・・。

第8話

①人任せにできない+5+5

②これでも考えてます+1+5

③つい安心しちゃって+5+1

これ、①は絶対にないよねw主人公ちゃんの性格からすると②かな?いや③かもしれない?③にしてみようかな・・・。②だったっぽいなw

アバターミッション

プレミアムストーリー チェックのベレー帽とレッドパープルのブーツ 💎×6

ノーマルストーリー ローズのぽんぽんイヤリング 3000コロネ

第9話

①来てくれたんですね+5+5

②こんにちは

③今日も会えて嬉しいです+5+1

なんか②は普通っぽいよね・・・。③かな?これは①っぽい・・・。

第10話

①そんなこと言っちゃだめだ

②リントさんたちに賛成だ

③ふたりとも優しい+5+5

なんとなく③しか思いつかないw

絆ミッション

必要絆ポイント:7000pt

古びたコインGET

第11話

①違いますよ

②それもあります+5+5

③そうだったらどう思いますか?

これは②かな?③みたいな駆け引き?主人公ちゃんするかな(;^ω^)。。。?

第12話

①理由を聞いてもいいですか?+1+5

②落ち着いてください+5+1

③大丈夫ですよ+5+5

これは①は絶対になさそう・・・。づけづけ(ひらがな合ってる?w)聞いてウザがられそう・・・。②か③?③はジャスパーっぽくない?www②にしてみようかな・・・。んージャスパーみたいなのがいいのか・・・。③にしてみるか・・・。②でw

ジャスパーみたいな③が正解かもw

第13話

①ディアさんのおかげです+5+1

②情けないところを見せました

③もう怖くないですから+5+5

んー・・・。これ単純に考えないで選んでしまったら外れてしまったwww主人公ちゃんの性格上②はなさそうだから③かな?

第14話

①無理しないでくださいね

②大丈夫ですか?

③私も一緒に頑張ります +5+5

これは普通に①かな。③は・・・なんか一人で空回りしてそうwwwっていうフェイントで③かもしれない?というのも①と②は普通っぽくない?w

この第14話のとあるやり取りを姫様たちと語りたいwきちんとラブパス5枚真面目に読んだ姫様たちなら何を言ってるかわかると思うw

第15話

①妨害を止める

②人手を増やす

③ディアの考えを聞く+5+5

これはどう考えても③でしょw人件費も無理だしwww①は普通すぎる?

絆ミッション

必要絆14000pt

古びた金貨 get

第16話

①開始時間を遅らせる+5+5

②演目の変更 +1+5

③ピアノのソロ演奏 +5+1

これさ…①は絶対にありえないわwなぜ選択肢に入っているのかも分からないwアリポ的には②でいきたいけど、流れ的に③だよねw

あれ・・・違うみたいw①っぽい感じがしてきたw

というか実は選択肢を選んだあとにandroidあるあるで間違えて戻るボタン押したら選択肢が見えないまま、ストーリーが読了されちゃって( ;∀;)・・・。一応電卓で第1話~ここまで計算してみたら+5+1っぽいので書いてますwあとでお友達の姫様たちに助けてもらうと思うw

第17話

①さみしいです+5+5

②さみしくないですよ

③仕方ないから

主人公ちゃん素直なので①で!

ごめん・・・。ここの話数で疑問に思ったことが・・・みんないくつ???

第18話

①わかってて聞いてますよね+5+5

②どうでしょう

③秘密です

ボケツッコミみたいな流れが多いので①でw

アバターミッション

プレミアムストーリー:レッドパープルのオフショルワンピース 💎×8個

ノーマルストーリー:ゴールドチェーンのローズバッグ 7,000コロネ

後半らへんにくると、推しキャラじゃなくとも、プレミアムストーリー行きたいなといつも思うww

第19話

①今日もちゃんと来れたんだ

②迎えに行くところだった

③会えてうれしい+5+5

んー・・・初期だったら①っぽいけど・・・かといって②、③も距離感が分からない(;^ω^)。。。ええええ・・・どうしようw③にしてみるかな・・・(自信ないw)

第20話

①綺麗

②可愛い

③カッコいい+5+5

んー・・・主人公ちゃんの流れからいくと②なんだろうけど・・・。ディア君からすると③が嬉しいってことないかな?どうだろ?w

絆ミッション

必要絆21000pt

第21話

①勝手に受け取ってごめん+1+5

②断り切れなかった+5+1

③強引な人だった+5+5

んー・・・③はないよねw①か②かあ・・・。②かな・・・?

第22話

①心配してたんだよ +5+1

②来てくれないかと思った

③おはよう、待ってたよ+5+5

普通に①にしてみようかなと思うwええええ・・・Σ(゚Д゚)違うの!?wじゃあ、③か?

第23話

①大丈夫だよ+5+5

②少しだけ

③ジェイさんと話してた +5+1

これは①か③かな。②は・・・言ってる事を肯定するんだよね?なさそう?どうだろ?③が外れたから①のような気がするw

第24話

①ロープを解く方法を探す+5+5

②大声を出す

③じっとしてる

これは大声だしても迷惑かかりそう・・・普通に①かな?

第25話

①「私は大丈夫」と伝える +5+5

②「泣かないで」と伝える+5+1

③「逃げて」と伝える

有名どころの映画並みのストーリーの良さにドキドキしてきた・・・。①か③でいきたいけど、ありきたりか?②にしてみる!ありきたりな③が正解っぽいw

絆ミッション

必要絆 30000pt

第26話

①ディアを助けられなかった+5+5

②あの人を許せない

③足手まといだった

これは・・・①かな(ノД`)・゜・。②っていう気持ちもある。

アバターミッション

プレミアムストーリー:ローズリボンの傘とフリルドーリードレス 💎×15

ノーマルストーリー:ホワイトローズのハットとブーツ 12,000コロネ

んープレミアムストーリーのアバターめっちゃ可愛くて悩む(>_<)!

第27話

①好きになってほしいから+1+5

②手が届かないのは嫌だから+5+5

③ディアが好きだから+5+1

これは王道の③でいきたい!まさかの…ハズレw

第28話

①当たり前+5+1

②どうかな・・・

③やきもち?+5+5

んー悩む・・・。①にしてみる!え(;^ω^)。。。③???

第29話

①実感がわかない+1+5

②嘘みたいな話

③そんなことない

これは普通に読んでて、アリポ的には①しかないwんー・・・。どれだろw

第30話

①ぎゅってする?と聞く

②抱き着く+5+1

③何も言わない

これは②かな?①って子ども扱い嫌いそうな気がする・・・。もしかすると・・・①!?

絆ミッション

必要絆PT 40000

HONEY END & SPICY END

さて分岐点に来ました!

 



無課金でまったりとボルテージの作品を暇つぶしに!100シーンの恋+

100シーンの恋+アプリのレビューや解説。課金なし!すきま時間を楽しむ!豊富なタイトルから絶対に自分にあったのが見つかります!極上ストーリーを読むのに各ストーリーを課金するタイプなので、乙女ゲームや女性向け恋愛ゲームで課金をコントロールしたい人おススメ。

➡︎無料でボルテージの20タイトル以上の作品を読める!100シーンの恋+の詳細はこちら

すぐにアプリストアでチェックしたい姫様はこちらを♬

100シーンの恋+ ぜんぶ恋愛・お得にイッキ読み

100シーンの恋+ ぜんぶ恋愛・お得にイッキ読み

Voltage inc.無料posted withアプリーチ

ボルテージの総合情報&攻略まとめサイト

【ボルテージ】女性向け恋愛ゲームアプリ紹介&攻略サイトボルテージの恋愛ゲームアプリ情報や攻略サイト。あやかし恋廻り・鏡の中のプリンセス・天下統一恋の乱・誓いのキスは突然に・魔界王子と魅惑のナイトメア ...

魔界王子と魅惑のナイトメアの総合情報&攻略まとめサイト

【魔界王子と魅惑のナイトメア】の攻略やアプリレビューまとめサイトボルテージの魔界王子と魅惑のナイトメアのアプリ情報や本編、キャラクター情報、イベント攻略などのまとめサイトです。...
イケメン源氏伝の攻略の盗用問題の件

イケメン源氏伝の攻略の源義経の本編が盗用された件で疑問に思われている方も多いと思われますので、当該ライターからの謝罪や詳細等を記事にしてます。

管理人 アリポ

ミラティブというライブ配信を始めましたw

POSTED COMMENT

  1. みゃ より:

    29話
    「そんなことない」で両方+5になりましまた

    • アリポ より:

      みゃ姫、はじめまして。教えていただきありがとうございます。コメント通知が届いておらず気が付きませんでした。
      また、よろしくお願いします。

テキストのコピーはできません。