イケメン戦国イベント情報と攻略

【イケメン戦国】戦国・温泉物語2の攻略は分からないけど、楽しいレポ

イケメン戦国ではストーリーイベント「戦国・温泉物語2」が開催されています!そんなイケメン武将の色気がどれだけ眩しいかをレポしてみることにしました。さて、ほぼ9割が文字だけのこのブログ記事w姫様たちが満足して家路へ向かえるのか心配ではありますが、記念すべき第1弾ということで、やってきますわw

( ^ω^)・・・まじで大丈夫か?w

イケメン戦国の「戦国♨温泉物語」ってなんぞや?

まずこれですよねwしかも、今回はなぜか「温泉物語2」ですからねwなんで、もうシーズン2に進んでるのと摩訶不思議感満載ですね←wドラゴン〇―ルみたいw

というのも、イケメン戦国を初めて1年弱しか経過していない、姫様たちは知らないのかなと思って解説しておきます!元々第1弾では信長様・家康くん・謙信様の3人ペアかな?(そうだよね?)の温泉物語が結構前にあったんですよ。なので、そこからのシーズン2ですみたいな流れなんです。

信長様と家康くん、そして謙信様が日本酒を浮かせながら温泉に入っている神スチルは失神ものでしたwww

さて今回はどうですかね?

イケメン戦国 「戦国♨温泉物語2」で攻略できるキャラクター

ということで、今回、温泉物語シーズン2では光秀さんと政宗、そして幸村が攻略できるみたいですね!イケメン武将たちとの温泉旅行に、温泉にまつわるハラハラドキドキ!たまらないです!

イケメン戦国 「戦国♨温泉物語2」の攻略じゃないレポ

最近ね、数値をまとめても、あまり面白くないかなとか思ってきていてwというのも、たぶん何年も経たないと数値に変動はないかな?とかプレイしていて思ったのwあと、姫様たちも数値は過去の記事で確認出来るから( ^ω^)・・・いらない!とか思っちゃってるかもだしね(爆)!

で、今回注目してほしい目玉商品でいうのかな?目玉アバター( ^ω^)・・・って怖いもんねwww

話は戻りますが、注目の獲得するべきアバターはランキングのアバターより乙女度数値のアバターかなとアリポは思ってます。

戦国♨温泉物語2で獲得すべきアバター

これは乙女度75000のアバター!この画像のやつですよ!!!

この何気ないこの温泉アバター・・・侮っちゃダメですwwwこの超スゴイ画期的なアバターを知ったのはとあるイケメン戦国内の大好きな姫様からのお手紙からでした。

「アリポちゃん、私のアバター見に来て♬」と私のお部屋をピンポーンとしてくれたわけですよ!その姫様は多種多様なアバターを持っていて、本当にアレンジし放題なのに加えてセンス抜群なんですよね。なので今回、そんな彼女が「アバターを見に来て♬」というぐらいだから、何かあるのかなとは思っていたんですw

そしたら・・・Σ(゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)!!!!目を疑った!!!

なんと姫アバターで自分とイケメン武将が一緒にお風呂に入っているかのような構図になる、超ミラクルすぎるアバターだったんですわwwww

イベントが最終日に向かっていて、レポ書くの遅くなって申し訳ないんですけど、これを読んでイベント最終日の3倍フィーバーでこの超ミラクルすぎるアバターを獲得してみてはいかかでしょうか?

という、感じの文字が約9割以上画像1割弱みたいな記事で姫様たちが面白おかしく読めるのを祈ってますwww

イケメン源氏伝の攻略の盗用問題の件

イケメン源氏伝の攻略の源義経の本編が盗用された件で疑問に思われている方も多いと思われますので、当該ライターからの謝罪や詳細等を記事にしてます。

管理人 アリポ

ミラティブというライブ配信を始めましたw
テキストのコピーはできません。