イケメン戦国 誕生祭

【イケメン戦国】武田信玄 誕生祭イベント2019の詳細と攻略数値やレポ

さて、イケメン戦国が12月を迎えたということは・・・必然的に甲斐の虎「武田信玄」こと信玄様の誕生祭が来るっていうことですw今年がまた再びイケメン戦国のキャラクターの誕生日をストーリーイベントでお祝いできるのは嬉しいですね💗

イケメン戦国の運営チームさんありがとうございます。

では色々、信玄様の誕生祭の詳細を確認しながら、お祝いしていけたらと思います。

❤MeNu❤

イケメン戦国 武田信玄 誕生祭イベント~紡いだ未来の、その先へ~ 2019年

さて、今回、記事を制作したのが2019年12月1日でもう開催してるんです。昨日バタバタしていて、当日の制作になってしまって、楽しみにしている姫様たちをお待たせしてしまって申し訳ないです(;^ω^)。。。

ということで、実況していきます!こんな感じで瞬きカードのスチルをちょい見せしながら、イベントの告知が出てくるのは結構見慣れてきましたwここからイベントを参加するのかを全ユーザー姫様たちが考えるわけですが・・・(もちろんアリポもね?w)

だいたい・・・イケメン武将たちに一本取られて、イベントにエントリーですよねwww今回の信玄様の名言がこちら!

そんな信玄様が幸せに浸れるなら!ということでイケメン戦国推しの1ユーザーとしてエントリーですw

武田信玄の誕生祭イベント2019の開催期間

2019年12月1日12:00~2019年12月7日23:00

となっています。

イベントフィーバースケジュール

12月1日 17:00~12月2日 0:00 乙女度&両2倍

12月2日 17:00~12月3日 0:00 乙女度&両2倍

12月3日 17:00~12月4日 0:00 乙女度&両2倍

12月5日 18:00~12月6日 0:00 乙女度&両2倍

12月6日 16:00~12月7日 0:00 乙女度&両2倍

12月7日 10:00~12月7日 22:00 乙女度3倍

となっています。

信玄誕生祭2019年 特別イベント応援セット

信玄様のイベントにエントリーしたら画像載せておきますね!

画像掲載が遅くなり申し訳ないです・・・というのも・・・実は・・・

やっちゃったんです( ;∀;)。。。購入したら信玄様に【購入済】のスタンプが押されてしまうのを忘れて・・・

そしたらなんと、昨日(12月3日)にアプリを立ち上げたら神告知がw

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-信玄様の巾着も綺麗だし、どんなアバターか説明してくれる!ってことでレポ含めて両方掲載してみました。今後また焦って購入したらごめんねw

 

 

信玄誕生祭2019年 信玄の瞬き武将カード

もう大人のフェロモン前回の瞬きカード!これは推し姫様たちはやられますね!

武田信玄誕生祭2019年のログインボーナス

幸村のバースデー以降、運営さんが各イケメン武将のお誕生日にぱふぇを配布してくれてるんですけど、信玄様はイベント開催日の初日がお誕生日なので受け取り忘れに注意です!

イケメン戦国 武田信玄誕生祭2019年のテーマ

こんな感じなんです!この決め台詞が信玄様の良さが直ぐ分かる感じですね。君は僕の太陽だ!みたいな。そんな紳士的なのが信玄様の良さです。

イケメン戦国 武田信玄誕生祭2019年で発売されるシナリオ一覧

今年、2019年では過去のシナリオ全てが購入できるという新参の方にはとってもお宝企画となっていますね。

信玄様はこんな感じ!

イケメン戦国 武田信玄の2018年のお誕生日シナリオのセット販売がないことについて

2018年だけは全対象キャラクターの誕生祭が全てお城がちゃでの企画だったため、セット販売はありませんでした。

イケメン戦国 武田信玄誕生祭2019年のアバター特典

今回の全体図はこんな感じ!なんか特典を確認するところで一通り見られるんですけど・・・切り替わるのがめっちゃ速いwなので何パターン掲載されているのかが分からず。たぶんこの2パターンですw

信玄誕生祭2019 城アバター

そしてまさかの・・・切り替わりが速すぎて5人のイケメン武将たちか影にw何回かチャレンジしたんですけど・・・諦めたwww影で申し訳ないんですけどw前回に引き続き、城アバターに信玄様が登場です!

イケメン戦国 武田信玄誕生祭2019年の早期クリア特典

政宗の誕生祭と同様で、特殊な攻略法をしないと早期特典:夢を取りそびれるので注意してくださいね!(現在読み進めている限りではちょっと数値が違います(;^ω^)。。。)

少しでもお安く攻略するには復刻の星明りの宴編から読むことをお勧めします

自分乙女度特典一覧

武田 信玄誕生祭2019年の全エンドやプレミアエンド:各ルートクリア特典一覧

イケメン戦国 伊達政宗誕生祭2019年のランキング特典一覧

3001位~5000位は城がちゃ500ptとなっています。

イケメン戦国 武田信玄誕生祭2019で攻略できるルートの紹介

全部で2種類のルートが配信されていて、

  • 信玄の家臣編はプレミアルートとスウィートルート
  • 復刻 星明りの宴編はプレミアルート・スウィートルート・シークレットルート

があります。シークレットルートを選択する際に星明り編のプレミアルートとスウィートルートの両方をクリアしておかないと開放されません

気を付けましょう!

イケメン戦国 伊達政宗誕生祭2019年の攻略数値一覧

アリポは星明りの宴編(プレミアルート)➡星明りの宴編(スウィートエンド)➡

フィーバーが始まって読み進めながらアリポが更新していきます。

 

1ルート目 星明りの宴編(プレミアルート)

200

2300

個愛7500

12000

16400

2ルート目 星明りの宴編(スウィートエンド)

23240

26180

34720

39032

早期特典:夢「信玄をお祝いする風船」をGET!

3ルート目 星明りの宴編(シークレットエンド)

47736

51306

個愛7500

67796

75276

「信玄との想い出の一枚」をGET!

4ルート目 信玄の家臣編(プレミアルート)

82288

86173

個愛7500

104118

112258

5ルート目 信玄の家臣編 スウィートエンド

124804

129109

141614

147928

 

イケメン戦国 武田信玄とアリポの後日談

後日更新予定。

 

イケメン戦国の総合情報&攻略まとめサイトはこちら!

【イケメン戦国】の総合情報&攻略まとめサイト笑いあり涙ありで、イケメン戦国を応援し、攻略していくサイト。イケメン戦国の本編の攻略・配信前の記念特集・イベント攻略・イベント詳細を紹介。...
イケメン源氏伝の攻略の盗用問題の件

イケメン源氏伝の攻略の源義経の本編が盗用された件で疑問に思われている方も多いと思われますので、当該ライターからの謝罪や詳細等を記事にしてます。

管理人 アリポ

ミラティブというライブ配信を始めましたw
テキストのコピーはできません。