イケメン戦国イベント情報と攻略

【イケメン戦国】本編応援キャンペーン「恋にトキメキはつきもの」詳細やまとめレポ

イケメン戦国で新しいイベントが始まります!今回のタイトルからして、なんかトキメキが止まらない!みたいなテーマなのは分かりますねwさてどんなストーリー特典やアバターが獲得できるのかみていきましょいw

しかもサブタイトルが

~私はあなたのココが好き!~

ということで色々気になりますねw

イケメン戦国のイベント「恋にトキメキはつきもの~私はあなたのココが好き!~」とは?

今回のイベントは本編を読み進めながら指定されたアイテムも集めて、イベントページ内でどんどん献上していくタイプのイベントですね!

イベントが開催後、キャラクターのインパクトのある会話が楽しめる、この本編応援キャンペーンイベント。

今回はこのイケメン武将たち!

女の扱いに手慣れているこの方々がたまげたビックリ企画ですw

イケメン戦国のイベント「恋にトキメキはつきもの~私はあなたのココが好き!~」の開催期間

2019年11月8日12:00~2019年11月15日23:00

となっています。

イケメン戦国のイベント「恋にトキメキはつきもの~私はあなたのココが好き!~」で特別セットが販売!

なんかピンクの袋に入っているセットなんですけど、お城のリフォームができるアバターが付いてくるみたいです。これに本編応援キャンペーンをサクサク進められるようにサポートしてくれるアイテムがセットになってるんだろうなと思います(いや!なってるよねw)

イケメン戦国のイベント「恋にトキメキはつきもの~私はあなたのココが好き!~」の物語あらすじ

これはイベントが開催されてから、リライトで更新しようかな?

イケメン戦国のイベント「恋にトキメキはつきもの~私はあなたのココが好き!~」の特典アバター

今回はめっちゃガーリーなアバターが盛りだくさん!バレンタインにお着替えしたりすると可愛いかも?とにかくキュートなアバターたちですね♬

応援セットを購入すると獲得できる城アバターと特別コレクション特典

今回は城アバターと特別コレクション特典を一緒に紹介するのには理由があって、特別コレクション特典アバターが今回ストーリー意外にも獲得できるんです!応援セットで揃えた城アバターにぴったりの背景(城)アバターが貰えちゃいます!

本編を進めながら獲得できるアバター

サンプルイメージにめずらしく天下取り称号が載ってないので、どんな感じなのかは開催後のお楽しみですね!

ランキング特典アバター

もしかしたら上の画像のどれかがランキング特典アバターなのかもしれない??開催して確認してみます!

イケメン戦国のイベント「恋にトキメキはつきもの~私はあなたのココが好き!~」で獲得できるストーリー

今回獲得できるストーリーは、それぞれのイケメン武将たちとのトキメキストーリーが獲得できる他に、沢山のイケメン武将に言い寄ってもらえちゃうハーレムな世界を体感できるストーリーが獲得できるという、お腹いっぱい(胸いっぱい?)になれること間違いなしw

イケメン戦国のイベント「恋にトキメキはつきもの~私はあなたのココが好き!~」で配信されたばかりの政宗の永遠の恋ルートを楽しもう!

伊達政宗の永遠の恋ルートを読み進める姫様たちはこちら

【イケメン戦国】伊達政宗の永遠の恋ルートの選択肢を一緒に攻略!伊達政宗の永遠の恋ルートに到着です!新しい立ち絵も拝見できるということでワクワクドキドキが止まりませんねwでは攻略していきましょい!...

伊達政宗関連の記事を全て確認してみる姫様はこちら

イケメン源氏伝の攻略の盗用問題の件

イケメン源氏伝の攻略の源義経の本編が盗用された件で疑問に思われている方も多いと思われますので、当該ライターからの謝罪や詳細等を記事にしてます。

管理人 アリポ

ミラティブというライブ配信を始めましたw
テキストのコピーはできません。