💕サイト内検索(Search for…)💕

恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~

【恋プロ】恋とプロデューサーのイベント「伝えたい声」の詳細や攻略

明日(2019年8月8日5:00AM)より恋とプロデューサーの新イベント「伝えたい声」が開催されます。

アリポはてっきり夏限定イベントでまったり1ヵ月過ごせるのかな?wとか思っちゃってたんですけどwwwたしかに本編進めようキャンペーンが約1カ月もっていう乙女ゲームはあまり聞いたことないので新イベントが来るというのも納得。

さてさて新イベント「伝えたい声」の詳細をみていきましょかね。

恋とプロデューサーのイベント「伝えたい声」について

今回はシモンが主役のイベントとなっています。あなただけに捧げるシモンの歌声聴こう♬みたいなストーリー内容のSRの絆カードが手に入るようです。報酬はシモンのSR絆カードが中心となっていて、前回のハクのお誕生日イベントと同様でSR絆カードということでわりと手に入れやすいのかなと思っています。

「伝えたい声」の開催期間

2019年8月8日(木)5:00~2019年8月14日(水)23:59

「伝えたい声」の「限定アイテム マイク」の集め方

イベント開催中に【興行ランキング】を行うことで「限定アイテム マイク」が獲得できるんです。

獲得した「限定アイテム マイク」を使ってシモンの限定SR絆カード「シモン・伝えたい声」の欠片と交換してカケラを指定個数集めたのちカードに合成できるといった流れです。

興行ランキングで貰える各マイクの数一覧

興行ランキングを5回参加:マイク5個

興行ランキングを1回勝利:マイク5個

ちなみに5回参加=マイク5個という報酬の位置づけなので1回参加してマイク1個ではないので気を付けてくださいね。ただそれと同時に1回参加したとして、1回勝利すればマイク5個はもらえるということです。

自分のステータスを確認するには【報酬一覧】ページで確認することができるので随時チェックしましょう。

限定アイテム マイクで交換できるアイテム一覧

  • 限定SR絆(カード)「シモン・伝えたい声」の欠片

マイク72個で欠片1つと交換できて、最大5回まで交換可能です。72個×5回でシモンの限定絆SRカードが獲得できるみたいです。

  • 絆の願い×15

マイク15で絆の願いの15個セットと交換出来ます。最大3回まで。

  • 体力×100

マイク10個で体力×100個セットと交換できます。最大3回まで。

  • コイン×1000

マイク1個についてコイン×1000のセット1つと交換できます。こちらは999回まで交換可能なので結構何回も交換できそうですね。

となっています。ちなみに注意しておきたいのが各アイテムの交換回数が設定されているので、それを超えると交換できない仕様となっていますよ。

「届けたい声」での注意事項について

シモンの限定絆SRカード「届けたい声」はしばらく復刻予定などがないため、見逃すと獲得できる可能性が現時点ではほぼないため、絶対獲得しておきたいところです。

【興行ランキング】の毎日の無料挑戦回数は5回で、追加購入できる挑戦回数は20回となります。購入に必要なダイヤ数は5回ごとに増えます。

興行ランキングの挑戦回数を追加するのにかかるダイヤの数

最初の5回=ダイヤ10個(1回ごとに)

次の5回=ダイヤ30個(1回ごとに)

次の次?w5回=ダイヤ60個(1回ごとに)

次の次の次w5回=ダイヤ100個(1回ごとに)

興行ランキングを20回行い100%の勝率でのマイク獲得数

55個のマイクを獲得できました。

興行ランキングの効率的な攻略方法

興行ランキングの記事の同じタイトルの欄に記載してますよ。

【恋プロ攻略】恋とプロデューサーの興行ランキングのやり方やバトルシステム恋とプロデューサーの本編を進めていくとちょうど2-3をクリア後に興行ランキングという項目が解放されます。その興行ランキングの攻略方法についてまとめていますよ。...

イベント開催時に発売されるお得BOXについて

だいたいイベントが開催されるとそれにちなんだお得BOXセットがEVOLショップで発売されますね。今回は全2種のお得ボックスが発売されています。

伝えたい声BOX

販売期間:8月8日(木)5:00~8月14日(水)23:59

BOX内容:「マイク×128」、「コイン×5000」、「絆の願い×10」

暁光ガチャBOX

販売期間:8月8日(木)5:00AM~8月20日(火)23:59

BOX内容:暁光ガチャ券×15

となっています。お得に暁光ガチャがまわせるなら値段次第ですけど購入したいですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。